2015年01月09日

今の私のマイブーム

 NHKの朝ドラ「花子とアン」 まだ引きずっていて、

ドラマの中で出てくる、「こぴっと」 「あさきち」 「村岡印刷さん」が、

今の私のマイブームnuskin 香港

特に、こぴっと”は可愛くて、使いたくて仕方ない。

飼い猫や孫を呼ぶときにも、「こぴっと、あさきちさん」 なんて言うものだから、

孫は 「変なおばあさん」 と軽蔑する。

そこで私は、すかさず、

「アンタも学校に行ってnuskin 香港、こぴっと”と言って、はやらし!」 と言い返してやる。

孫、 「恥ずかし!先生や友達に笑われるわ」 

仲良しのTは私と同じで、二人で通っている、書道教室でも、

私は、Tに 「あさきち さ~ん」 なんて呼ぶと笑いこけて喜ぶ。

お返しにnuskin 如新、私の事を 「村岡印刷さ~ん」と呼んでくれる。

私も、こぴっと泣いて喜ぶ。

そんな二人のやり取りが面白くて、

先生も生徒も笑い過ぎて死にそうになるcellmax 團購

笑いは、みんなの、悩みや苦しみまでも、癒してくれるに違いない。
Posted by 黙って歩く at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。