2016年08月24日

週末くらいには


週末くらいには




先週は土日の休みがなかったので、疲労が溜まっているよ。

だけど夏休みまでの稼働日を調べたところ、あと10日しかないんだね。
もう、そんなに近いのか、とビックリした。

そろそろ、旅の予定を立てないとマズいよ。
さっき、タイのバス予約のサイトを見たところ補習班

、8月のラオス行きのチケットが売り出されていたので、この後に確保する。

しかし、旅行計画を具体的に考えると、漠然と考えていたプランの穴がすぐに見つかるね。

タイはカンチャナブリに行ってみようと思っていたんだけど、電車で向かうとトンブリー駅の7時45分発しかなかった。
前日は、格安航空券のため、深夜2時にタイ着なんだね。

そこから、ホテルに移動して眠りにつけるのは、多分、朝4時くらいになっちゃうと思う。
この状態で7時45分の電車に乗るなんて、不可能だよな。

あと、ラオス行きのバスは20時発の深夜バスしかなく、ホテルのチェックアウトがお昼なので時間が余りまくってしまう。
荷物を持って観光をしたら、汗でベタベタになってしまうので、そのまま深夜バスに乗るのは厳し過ぎるしね。

そうなると、もう一泊余分に予約しておいて、18時頃にチェックアウトする方が良さそうだ。
具体的に計画を立てようと思う。


あ、そうそう。
今日、9月のシルバーウィークの休暇も申請したよ。

Posted by 黙って歩く at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。